2015/01/06

犬山城 ・ 名古屋城


皆さん明けましておめでとうございます~管理人のケジックです。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、4日に嫁さんと一緒に国宝犬山城と名古屋城へ遊びに行ってきましたよ。

最初に名古屋城に行ったんですが、正直微妙でしたわ…
何か城って感じではありませんね。残念ですがもう行くことは無いかもw

それに比べて、さすが国宝犬山城は最高でしたね!! 言うことなしです。名古屋城より大きさでは小さいですが本物のお城です。犬山城はまた行きたいですね~

帰りはクソ渋滞で大変でしたがいい旅になりました。次は去年行けなかった東北方面かな…?


















0 件のコメント:

コメントを投稿