2014/06/22

ハスラー納車


皆さんお久しぶりです。管理人のケジックですm(_ _)m

待ちに待ったハスラーが今月の15日に納車になりました。

2月に注文してからずいぶん時間が掛かりましたけどね。一時はあまりにも納車に時間が掛かるので注文していたことすら忘れてましたよw


で、納車してからすぐにブログを書く予定でしたが、いろいろと忙しくてなかなか時間が無かったもんで… (Instagramには写真を載せてたんですけどね)
上の写真は今日ハスラーで掛川城まで遊びに行ったのでその時に撮りましたよ。
どーですか?かわいいですよね?w

まぁ納車に時間が掛かりましたが、それ以外は本当にハスラー最高です。嫁さんも大変喜んでますし私も大満足ですね。

これからハスラーで嫁さんとあっちこっち遊びに行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿