2013/03/23

東京モーターサイクルショー 2013



皆さんこんにちは、管理人のケジックです。m(_ _)m

東京モーターサイクルショー 2013に行って来ましたーーー!!


今年はとにかくKawasakiって感じでしたね。新型Ninja 250が大人気でしたよ。
まぁ自分も新型Ninja 250を見るのが一番楽しみでした。

実際に新型Ninja 250見た感想はとにかくかっこいい!! ってか250に見えないわ。
確実に売れそうですね…w

やっぱ今年はKawasakiさんかな?他のメーカーはあまり変わらずでしたし。
HondaもCBR400R、CB400F、400Xクラスのやつを出しましたが、う~んいまいちだったかな。
CB400Fはなかなか良かったけど。

まぁこんな感じですわ。とりあえず来年もモーターサイクルショーに行きたいと思います。

(↓ クリックで拡大)


 
  

(↑おまけ のとドンかわいいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿