2012/05/14

Are you ready for Diablo III ?


皆さんどうも、管理人のケジックです。m(_ _)m

さて、明日Diablo 3発売となりますが、皆さん準備はよろしいでしょうか?
Game*Sparkさんに、準備ガイドが載ってましたのでコピーさせてもらいました。

これから忙しくなりそうだな… くれぐれもやりすぎには注意をw 中毒性パネーから

(↓  Game*Sparkより)
■ 『Diablo III』は現在でもBattle.netのダウンロード版や小売店のパッケージ版が予約可能

■ 但しパッケージ版のCollector's Editionはほとんどの店で既に売り切れている

■ ローンチの夜はゲームサーバーや公式ウェブサイトにかなりの負荷がかかることが予想されるため、『Diablo III』のプレイに必須なプレイヤーのニックネーム“BattleTag”を事前に作成しておくことを強く推奨

■ 日本のプレイヤーは“The Americas”リージョンのサーバーに属し、ゲームローンチの正確なタイミングは5月15日午前12:01PDT(日本時間5月15日午後4:01)となる

■ デジタルダウンロード版を予約購入すればゲームデータ(約7.6GB)をプリロードすることが可能。ゲームを発売直後からプレイする場合は強く推奨される。公式ページに事前ダウンロードガイドもあり

■ プリロードしたゲームは、5月14日午前8:01PDT(日本時間5月15日午前12:01)よりインストールが可能になる。インストール時のトラブルシューティングやPC/Macの必要・推奨システム環境もチェック

■ 発売日にバージョン1.0.1の初日パッチが提供予定。容量は100MB以下のものになる

■ ホーム設定以外のリージョンでプレイできるGlobal Play機能は、全てのリージョンでゲームが解禁されてから利用可能になる。Global Playが有効になった際は発表を行う予定。Global Playの詳細はこちらの記事を参照

■ ローンチ時のゲーム解禁直後は、ログインサーバーへアクセス集中が予想されるため、Blizzardがログインの頻度を調整する可能性がある。このためロ グイン時に最大で40秒の遅延が発生することがあり、もし40秒が経過してもログインできないと「エラー37」が表示されるので、その際は再試行を行えば 良い


0 件のコメント:

コメントを投稿