2011/06/06

アドレスV125Sで山中湖へ



皆さんこんばんは、管理人のケジックです。m(_ _)m
今日は、アドレスV125Sの慣らし運転も兼ねて山中湖までプチツーリングしてきました。

いゃー運転は流石にATでコンパクトなので楽ですが、長時間乗ってるとお尻が痛いです…(^_^;
(一応、カスタムシートを注文してあるので、届いて交換したらちょっとはいいかもな?)

まだ慣らし運転中なので、かなり車に煽られましたわw
ってかねーもう少し安全運転した方がいいと思うぞ!? って俺が遅すぎか…


まぁこのアドレスで初めての長距離になりましたが、思ったより行けるって感じでした。
って言うより全然問題ないですよ。ケツは痛くなりますがね。

通勤や買い物に、ツーリングまでも使えるアドレスはもう言う事が無いですね。\(≧▽≦)丿

で、帰りにちょうど走行距離が500キロ超えたので、第一回目のオイル交換をついでにしてきました。
慣らし運転もあと半分だし、全開で走るのが楽しみだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿